ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

ワンダと巨像 購入。

2018-02-08 19:30:00 | 購入物。



PS4版 ワンダと巨像購入しますた('ω')ノ

今回はPS3版のようなPS2からのリマスターではなく、完全リメイクということで期待値爆上げね( ^)o(^ )
海外での評価もオリジナルを超えて高評価を得てるみたいで、素晴らしいわ

ワンダと巨像はPS2版はプレイしたことなくて、PS3版でもクリアにはいたらず・・・、、現在モンハンにどハマりしてるんだけど、2度目の正直(?)ということで楽しんでクリアしたいと思うわ。

それにしても今年は年始からDL専用ソフト含めて良ゲーが発売されまくってて嬉しい悲鳴ね。
中古ソフトもいろいろ買ってるし、ここらで本気で積みゲーを崩さねばの;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿