ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

二ノ国Ⅱ 購入(^^♪

2018-03-23 19:30:00 | 購入物。



二ノ国Ⅱ購入しますた~(*´▽`*)
あたしは当然のことながらCOMPLETE EDITIONを購入しますた('ω')ノ
本当に待ちに待ったわよ、、
最初の発表が2015年のPSXでなので、実に二年と数ヶ月・・・
長かったわね"(-""-)"

なんか今作もあまり売れ行きはよくないんじゃないかみたいに言われてるんだけど、あたしもそう思う((+_+))
国内のみに限らず、海外でもそんなに良くはないだろうな~、と。
理由としてはプロモーション。やはりなんだかんだ言ってプロモーションってすごく大事で、個人的にLEVEL 5って毎回そこらへん上手くない印象。
二回延期をしたってのも良くなかったわよね。
まあようは発表時期が早すぎたのよね。個人的に発表されてから半年~一年くらいで発売ってのがプロモーション的にもセールス的にも良いように思うわ。

まあグチグチ行ってしまったけど、無事発売されたということで、今日からモリモリプレイするわ(*´▽`*)





中身はソフトと布製マップ、あとシーズンパスね。





布製マップとやらを広げてみた・・・
うん、、なんか茶色が多くてあんま綺麗じゃないわね;
てかぶっちゃけ、特典としてついてきて一番困る(微妙)類のものかもしれないわ"(-""-)"
これだったら普通の紙製のマップにミニサントラでもつけてくれた方が・・・・
海外のKING'S EDITIONだかの開封う動画を見たから余計そう思うのかも
海外の特典ってすごいよね、、なんなのあれ、正に地域格差(*_*;
まああたしはズンパス目当てでの購入なのでいいんだけど、、ね!


というわけで、やっとこさ発売された二ノ国Ⅱ。メディアの評判もよろしいようで、あたしもはりきってプレイするわん(´◉◞౪◟◉)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿