ゲイと犬のゲィムBlog

ゲイが大好きな犬とゲーム関係のことを綴るブログ

twitter : @okama_gamer

PS Store GWセールで購入したソフト

2017-05-02 20:00:00 | 購入物。



PS StoreでGWセールが各社から行われていたので、5本ほど購入しますた('ω')ノ
キャンペーンで10%OFFのクーポンが7日まで使えるので気になるのがある方はそれまでに買っておくとお得よ

1本目はHow To Survive 2。海外ゲーでは安心安全のスパイク・チュンソフトからのリリース。
1は買ってないので割引はなしね(´・ω・`)
定期的に大量のゾンビを狩りたくなるっていうのはもはや人の性

2本目はAge Of Zombies
vitaのインディーゲーね。安いしゾンビだし買ってみたわ

3本目はXCOM : エネミーアンノウン+
PCやPS4でも発売されてるもののvita版ね。
プレイ動画見てみたんだけど、vita版は結構ロードに時間掛かるみたい;
まあでもこの値段ならあり、、かな(^^)/

4本目はThe Treasures of Montezuma 4
体験版やってみたけど、ブロックを繋いで決してくパズルゲーって感じで普通に暇つぶしにはなる感じ
クロスバイ(PS4,PS3,Vita)でプラチナ有でこの値段。
スマホからの移植?でそちらでも安価で売られてるので、まあ妥当っちゃあ妥当ね(*_*)

んで最後はColor Gurdians
こちらもクロスバイ対応&プラチナ有。
プレイ動画見たけど、ちょいリズムゲーみたいな要素もある感じ?なのかしらね
おもしろそうだったから購入してみますた


ということで、GWセールでの購入物ですた。
個人的に今回のセールはちょいイマイチだったかしらね。まああたしがいつもセールで結構買ってるから対象が限定されてきてるってはあるけど(´◉◞౪◟◉)
これからの購入予定としては5月にHyper Light Drifter。6月に多分ラジアントヒストリア、ポータルナイツってとこかしらね・・・7月まではそこまでではないからそれまでにいろいろクリアしてしまいましょ(^◇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿