飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

やっぱりな。

2018年07月12日 07時55分58秒 | アルビレックス新潟
昨夜はとっちらかった仕事をしてた。
天皇杯FC東京戦は先制するも直ぐに追いつかれ、後半に連続失点して逆転負け。
先制とメールがあったときはほのかに期待したが直ぐに追いつかれたメールを受けて「やっぱりな」と諦めて仕事に集中。
仕事終わりにスマホを確認すると逆転されてた。
「やっぱりな」と電車に乗り帰宅した。
まあ、早期の天皇杯敗退はいつものこと。
でも、敗退が悔しくなく「やっぱりな」とあきらめてしまうのがとても悲しい。
リーグ戦も負けて「やっぱりな」ってなってしまったかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日は天皇杯FC東京戦 | トップ | 明日から三連休だけど。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわぶ)
2018-07-12 15:21:34
お疲れ様です。昔はアルビの試合に一喜一憂してました。勝ったら嬉しいし負けたら悔しかった。勝った試合は動画で何回も見直しました。負けし合いでも 次こそは頼むぞ!って感じでした。
けど最近はもう興味がかなり薄れてきましたね。なんか負けても悔しくないんですよね 負けるのが当たり前になってるし戦略戦術何もないし。
負けても悔しくないって相当やばいですね。前はこんなんじゃなかったのに・・・。
酷評してたサッカー日本代表のあの必死になって結果だして見てて感動したベルギー戦。まけて悔しいって気持ちとよく戦った!夢をありがとうって感謝の気持ち。まさかアルビじゃなくて代表で感動するっておもわなかったです。なんで逆じゃないんだろ・・・・
あの試合みたあとのアルビの試合は ただただ見てて悲しかった。
Unknown (ユーリ・マロエフ)
2018-07-13 07:37:56
ちくわぶさん

そうですね、負けに慣れてしまいましたね。
悲しいですけど。
アルビのゲームは追っかけてますけど、負けるだろう、引分が精一杯だろうと見てます。
負けても成長してる部分があればまだマシですが、最近のゲームでは成長ではなく退化してるんじゃないか、これじゃあ、弱くなるばかりだと。
負けても悔しくない。
悲しいです。

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事