飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

清水戦雑感

2009年05月25日 07時45分35秒 | アルビレックス新潟
・空席の目立ったスワンであった。
・雨も降っていないのになんでって聞いたら「今日は運動会が多い」と言われた。
・それにしても29,000人はさびし過ぎる。みんな運動会だったの?
・新型インフルの影響もあったのか。
・13:00キックオフはきついよ。せめて14:00にしようよ。
・清水はワンチャンスのFKをきっちり決め、アルビは同じようなFKを決めることができなかった。
・クロスは精度を欠き、跳ね返されてばかりだった。
・アルビのシュートは11本。でも枠内に飛んだのは2本。枠に飛ばそうよ。。。
・得点の匂いが全くなかった。
・ボールキープ率はアルビが55%。ボールをうまく「もたされていた」ような気がする。
・でも守備は良かったと思う。
・ヨンセン、岡崎にほとんど仕事をさせていなかった。
・失点の場面は・・・・・ありゃ、しょーがない(と思う)。
・中2日の清水に対して、イマイチ走り負けていたような気もする。
・鈴木監督曰く「若干、コンディションがよくない選手はいたかなと思います」ってどーいうこと?
・清水は中2日で遠征してきているし、アルビの方がコンディションはよかったはずなのに。。。。。
・マルシオのプレースキックの不調が気になる。
・やはり去年のけがの影響を引きずっているのか。。。。
・ジウトン、負けた試合で満面の笑みはどーかと思うぞ。プレーもイマイチだったしな。
・90分間、清水の術中にはまりっぱなしであった。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 「こんな負けもあるよね」っ... | トップ | 永田の追加招集はあるか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事

トラックバック

敵状視察 ナビスコ ホーム 新潟戦 (與野レッズBlog)
人のことを気にするよりも、自分のところのDFの布陣が心配な代表組のいないナビスコ