今年最後

2016-12-27 15:59:48 | Weblog

昨日は店を一時間早く閉め今朝は一時間遅く店を開け、

 皆生温泉へ行ってきました。

今年最後の温泉でした。

 クリスマスとお正月のわずかな期間の出血大サービスな半額の値段

 一流旅館に泊まる事が出来ました

 

 

そして今年最後の(先週の土曜日放送)川柳大賞です。

  お題は 越す ケーキ でした

 

電車でも 領土問題 起きるとは

忘年会 土産のケーキ ぐでんぐでん

美味しそう 100円ケーキ 味100円

越せるなら 13月に して欲しい

別腹に ケーキ2~3個 滑り込む

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り付けばなおさら可愛いものだ | トップ | 定休日だけど仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事