きれいな黄花

2013-09-10 22:33:32 | Weblog
今日は休みの前日だから遅くまで残って頑張ってますぞ。

決算の為滞っていた書類の片づけをやっています・・
まだまだですが、コツコツと整理をしよう・・・

   

今日は思いがけずオンシジュウムを頂いた
今回は鉢植えでなくて切花です。
この花に見合う大きな花瓶を家で捜してこよう・・・


一番洋ランでは好きと言ったら、一年に一度は持ってきていただきます。


  いつもお気遣い恐縮しております・・

縁の下の力持ち的に頑張っておられる女性副社長さんです。


いつかお返しが出来るようなお客さんを紹介できればと思っております



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | もうすぐ敬老会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事