あじさい

2014-05-26 15:43:55 | Weblog

よく降りますね。

予報ではもう晴れてもいい頃なのに・・・

アジサイにつぼみがいっぱいついてるんですが、まだ色がついてません。

楽しみです。そして助かります。

近頃は仏さんの花がすぐ痛みます。

だから色んな種類のアジサイが咲けば仏壇を飾る花を買わなくてすみます ・・・・・

 

今日の雨と明日の太陽で明後日ぐらいは色づくかな

 

 

~~~~~~~

 

昨日の日曜日もしかり。

やっぱり、

出来たらしたかったウォーキングもダンベル運動もなにもしませんでした

 

~~~~~~~

昨日は友達が収穫したばかりのそら豆を持ってきてくれました。

友達の言うように、グリルで蒸し焼きにしてあつあつを塩をふって食べました。

新鮮だったから美味しかったです ・・

初物だったのに、

    東を向いてハッハッハと笑いませんでしたけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題は 『コース』 と 『覚え... | トップ | 寒くても暑くても心配だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事