寒さ対策

2011-11-10 16:33:35 | Weblog
最近季節相応の寒さですネ。
ヤッパリ寒いより暑いほうがいいです・・・・・


今日のようにヒンヤリする日には、座布団 ひざ掛けが必要です!
  明日は忘れず持ってこなければ・・・

急に寒くなって、今日は1時間おきぐらいにトイレに行っています。
さすが、今日は机の横に置いていた扇風機を片付けました・・
今週のはじめまで実は扇風機、かけてたんです!

  ここの事務所は極端です。
  陽が当たる時は暑すぎ、今日のような日は寒すぎるんです・・・


でも、まだ暖房を入れるほどでもないし・・・・・
足元の ちっさい電気ストーブがいいかもしれません。

 家のどこかに眠っているだろうから、明日はそれも忘れず
                      持って来よう・・・・っと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしき木 | トップ | 続けよう!10分体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事