横着しないで電気店に出向こう

2017-04-22 19:29:39 | Weblog

 

                 岡本 肇 猫語録 より

 

 

  今日の川柳大賞

私には 忘却という 武器がある  

問診に 俺より妻が 答えてる

才能が 恥ずかしがって 出てこない

            ちなみにお題は 隅  答える でした

 

                 まだ何句かあったけど聞き取れなかった ・・

 

                                    録音機をのーしてしまいました ・

                すぐアマゾンで買ったけど使えない

                             取扱説明書が全て英語だったから  ちんぷんかんぷんだ ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折々のことば より   | トップ | 全てがさだめです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事