身に沁みて健康の有難さ

2013-10-15 19:11:44 | Weblog
今日の姉の再検査は朝8時に家を出て家に戻ったのが午後4時でした。

 心配やら不安ですごく疲れました。

今日は6種類の検査でした・・
結果は肺癌ではなくてホッとしました。

安心してどっと疲れが出ました。

まだ手術までには検査に3回行かなければなりません・・・

でも色々の検査をしてもらって
    体の状態を確認できて良かったと思います・・・・・



 ~~~~~~~~
 ~~~~~~~~



 たったの1ッポンだけど花芽をつけた茎がでてきました。
 今日開きました・・・
 黄色なりがきれいです。
 
 これで2年連続で花芽をつけました。 
      日光と水だけで・・・



      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり癌 | トップ | サンウの嫁さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事