お散歩

2010-08-21 19:12:39 | Weblog
先ほど会社に戻ってくる時、信号待ちで歩道を見ていたら、
散歩に連れてもらっている犬を見ました。

  ガンバレ!頑張れ!でした。     (うれしいねぇ~ おさんぽ いいねぇ)

 かなり歳をとった犬でした。
 ヨタヨタフラフラでも、きちんと決まりの散歩です。
 飼い主さんに「有難う!」の気持ちが湧きました・・
 
    犬の一番の嬉しい事なんです、散歩は。


  又、まだまだ若くして 先月亡くなったちょこ松を思い出してしまいました・・・
               1年以上もの間 大好きな散歩も出来ないまま・・・・



    だから、せめてよそ様のワンちゃんが、一日でも長く
    長生きをして欲しいんです。最後の最後まで自分の足で散歩が出来れば
    それが一番の幸せですから・・・犬にとっても飼い主にとっても。









           昨日コメントを発見しました! いつも変なコメントばかりなので見ないことにしてました ・・・
                     
              アキさんありがとうございました!
            里親になりたいのはやまやまなんですが、今はまだちょこ松のことが忘れられませんので、当分残ったらん丸を
            (いままでちょこに掛かりっきりだた分まで)可愛がろうと思っております。
            らん丸も11歳を超えてせいぜい後2~3年と思います。
            だから悔いの残らないよう、若くして死んだもん吉、ちょこ松の分まで一生懸命みていってやろうと思っております。
              いい人に飼われる事を心より祈っております。

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日紅 | トップ | 一緒に遊ぼう !? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事有難うございます (あき)
2010-08-23 11:06:08
ちょこ松君が亡くなって日が浅く、傷心の所へ大変失礼しました。本当なら終生まで飼ってやりたいのが本音なのですが・・・
良い里親さんにめぐり会えなければ、少々環境が悪くても我が犬には我慢してもらって飼い続けますが、もう少しだけ、里親さんを探してみます。お返事有難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事