年末調整

2014-01-17 21:12:04 | Weblog

今日も一日中雨が降ったり止んだりで、まさに山陰の冬そのものです。

 ~~~~~

今日は年末調整で遅くなってます。

もっとも社員はアルバイト含めて4人ですから簡単なものです。

以前なら賃金台帳からとりかかり提出までに

    かかりっきりで2週間はかかったものでした・・・・・

楽なものです・・ 夜7時半頃からかかりました

   今日はとりあえず市役所提出分までです。それは終了です。

又、税務署の提出資料は月末までになるべく早くまとめるつもりです・・・・

   出来るときにしないとね・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな か細い?首にのしかかる | トップ | 使ってこそ意味がある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事