雨降りとそうでない日の違い

2020-07-08 22:55:42 | Weblog

今日は久しぶりに青空も覗き まずまずの天気でした。

遅い昼ご飯を河原の樫で鉄板焼きそばにして、せっかく遠くへ出た時は道中にある物件の写真撮りをします。今日は3件してきました。

やず市場では野菜を買い、又手づくりの日よけのかぶり物を買い、ショルダーバックも買いました。その後夫は散髪です。3週間ごと水曜日に行っています。

夕方前からはカラオケにも行ってきました。なんで自分はこんなに歌が下手なのかと、つくづく情けなくは なりますが。93点とれたいつぞやは何だったんでしょうか・・・・・!?

帰りにはすき家で牛丼を食べてきました。

 

一歩も出ずに家で過ごす休日と、出っぱなしの日との違いはやっぱり天気次第みたいです。

 

今日はけっこう忙しく充実した一日を過ごしました

自分のものを2点買ったのがとっても嬉しいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天災のこわさ | トップ | 楽観主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事