高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・9068

2023-07-03 08:22:39 | Weblog

 きのうの日曜日は、友人に誘われて、水元公園で、バーベキューを楽しみました。都立の大きな公園なので、バーベキューの道具などを貸してくれて、肉などを持っていけば、出来るのですね。日よけのテントなども貸してくれるのですが、大きな木があって、日陰でした。私は、飲めないので、設置などを行いましたが主に食べることだけでした。多くの人も行っていて、ここの予約を取るのが難しいようです。
 4時ぐらいまで行って、最後に焼きそばなども食べて散会しました。家に帰って、また、夕食を食べたら、食べすぎたようで、お腹が文句を言っているようです。年を考えて行動しないといけないですね。7月は、どんな月になるのでしょう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・9067 | トップ | たわごと・9069 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事