高処から眺めよ(アウレーリウス・自省録より) 下から眺める(柳屋小三冶)

物事を見るときには、余裕がほしいのですが難しいものです。状況が悪い時は、もっと下から眺めれば、いいのかも。

たわごと・9075

2023-07-12 07:57:02 | Weblog

 このところ、老化現象がいろいろ出て来ました。1つは、小水の間隔が短くなったり、溜まっていなくても行きたくなったりします。きのうは、いままでわからなかったのですが、かぶせてあった歯の下の歯茎が無くなったのか、隙間が出来て、かぶせた金属が舌でさわるとザラザラして変な感じです。きのうは、いつも舌でさわっていたりしたためか、腹の調子も一時、変になったりしました。今は、あまり気にしないようにしていますが、歯医者に行かないと、隙間があるのでだめなのでしょう。歯医者は、ずいぶん行っていなかったのですが。駒込には、なぜか歯医者が多くあります。でも、昔、通った歯医者は止めてしまって、無くなりました。
 また、きのうは予定していなかった人から、お中元が届きました。何か、返さないといけないので、午後、頼みに行きます。ついでに何か食べ物を買って、体力をつけるようにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわごと・9074 | トップ | たわごと・9676 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事