子宮筋腫 Diary ~発見から術後、そして妊娠・出産まで日記~

子宮筋腫の体験記。
発覚~手術~術後経過~再発...そして筋腫合併妊娠~出産への日々の記録。

New Year 2012

2012-01-01 | 13:再発(出産後)
みなさんにとって
笑顔たくさんのステキな年になりますように…


いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
早いもので、娘は1歳4ヶ月になり、私も少しずつ母親業に慣れてきました。
筋腫は相変わらずお腹にどっかりといすわっており、
時々、ぽこっとその存在を私に知らせてきます。
いつかどうにかしなければならないのか…それとも
このままなんとかもっていけるのか…と考える時もありますが、
普段は育児の忙しさで、忘れています(ふりをしているのかも)。

時々、新聞やTVで筋腫の特集を見かけるたび、
多くの人が悩んでいるのだなぁ…と実感します。
私のこれまでの経過や、これから先どうなるのか…が
少しでもお役に立てれば幸いです。

今年もヨロシクお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。