メタボメタラーの気まぐれ日記 第1章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

今回はグルメ!?

2013年06月25日 22時39分50秒 | グルメ
先日の日曜日は近所の『イオン』に行って来ました。
皆さんも、ご存知通り『総合商業施設』ソコには駄菓子屋さんもありました。
以前記事でも書いた、駄菓子の定番『うまい棒』の変わり種を見つけました。

左から『シュガーラスク』『牛タン塩』『黒糖』『なっとう』『チキンカレー』
『ぶたキムチ』と見た事も無い『味』の物ばかり。
大人買いしました(と言っても百円以下(-_-;))

先ずは『チキンカレー』と『ぶたキムチ』
カレーは味が薄く、キムチのは辛いだけの印象が。

『黒糖』と『なっとう』
黒糖はなんとなく想像出来ましたが、黒棒や麩菓子、花林糖を薄くした感じで
頗る美味でした。
そして一番気になった、なっとうです。
臭いは微かにしました。味は?ただ食べていると口の中で
多少の粘り気が出た様な?

『シュガーラスク』と『牛タン塩』
シュガーラスクは子供にあげました。まぁなんとなく想像出来ますし。
牛タン塩はスナック菓子に、よくある味っぽかった。

それにしても、包装している袋には、ご当地の衣装等を着たキャラクターと
なかなか凝っていました。

そしてまた買ってきてました。
人形シリーズ。
ベル薔薇風の兵隊さん。
そして長老さん。爆眠しすぎ。
更にドアップ。

私に甘えてきます。
ドアップのは私もビックリでした。

最新の画像もっと見る