メタボメタラーの気まぐれ日記 第1章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

陽の目を見るのは..,,,

2014年02月06日 22時20分49秒 | 日記
今日は本格的にネタおまへん(-_-;)
なので私のオモチャ箱(部屋)を、物色してみると
こんなん出ました(^-^)
この青い箱は何かしら?エヴァのプラモデル。
さて『いつ』『どこで』買ったのか、分かりません(-_-;)
ただ、1つ言える事は『箱の潰れ具合』で、かなり前に購入したのでしょう。
中は全てクリアパーツ。
たぶん計画では『クリアカラー』で仕上げるか
裏面にスプレー等で『シルバー』を吹いてから『クリアカラー』に
しようかと企んでいたと、思いますが『手間』が係るので.....(-_-;)
因みにコレは限定物キットみたい。

そして、もう1つ。
小説版『ガンダム』で、出てくる(らしい)G-3ガンダムとシャア専用リックドムの
キットです。
コレはなんとなく覚えがあります。
確か王子様に『新幹線を見せてあげよう』と新大阪駅に行った時に
駅の近くにある(あった)ホビーショップで、買いました。
その頃の王子様は、まだ乳母車だったので、もう5年は経ってますね。
そして未だに完全放置状態.....(-_-;)
ガンプラは、いつも『墨入れ』程度で、仕上げるんですが
それすらしていません.....(-_-;)
本当に『この2つ』は、作る日が来るのだろうか.....

そしてコチラはオマケです。アートな箱。
イベント限定商品でクリアのガンダム。
関節とか以外は、全てクリアカラーパーツでカッコいい!!

Bトレを作り出す前は、ガンプラにハマってました。
高校生の頃までは『バイク』や『F1』『軍艦』なんかを作ってました。
だけど小学生の頃は『昔のガンプラ』作ってたなぁ~(^-^)

最新の画像もっと見る