メタボメタラーの気まぐれ日記 第1章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

深紫色合唱團其の弐

2013年06月02日 17時19分52秒 | 音楽
昨日、『交通科学博物館』の、流れで日本橋に行きました。
そして結局買いました(-_-;)
DEEP PURPLEの新譜『NOW WHAT?!』を輸入盤のDVD付きで。
何故かと言うと値段も勿論ですが、日本盤のは限定盤と通常盤では、
ボートラが違っていたのと、ライブトラックがボートラなんで、
まぁ無くてもえぇかと思う様になり、スタジオトラックの多い方で。

そしてもう1枚。
フィンランド人ギタリスト『TIMO TOLKKI』によるロックオペラアルバム(らしい)

TIMO TOLKKI'S AVALONの『THE LAND OF NEW HOPE』
彼は元STRATOVARIUSのリーダーで解散だの、脱退だのと
お騒がせして(結局は脱退)新たなバンドもしましたが
軌道に乗らず、今度はコレを。
この手の事は、既に他の人がやってるし
二番煎じにならなきゃ良いけど。(文句言うなら買うなって)

ではでは今日はグダグダしてました。
明日はいつものアイテムをUP予定です。

最新の画像もっと見る