やっと作りました(^-^)長野電鉄の『2100系スノーモンキー』
塗装は『成田エクスプレス』時代のままですが、こんな感じにマーキングしてあります。
正面。
左には『スノーモンキー』のロゴ、右には『NER』(Nagano Electric Railwayの略)
先頭車サイドにも『スノーモンキー』のロゴを、付けましたが『目立たない』ので省略(-_-;)
中間車には『お猿さん』が、居てはります。
コチラは一頭。
コチラは二頭。
お次は『1000系ゆけむり号』
半分にすると
こんな感じです。
分かりにくいですが『黒い爪』部を『グレーの溝』部に、差し込みます。
ですから3両と
先頭車では、こんな感じに。
6両編成にする時はコチラを挟みます。
そして最後に並べてみました。
1両単位が短い『元 小田急』は4両編成ですが、3両編成の『元JR』とほぼ同じ長さでした。
走っている所が同じ?だから、長さも同じで無ければ『ホーム』の長さが足りなくなるので
当たり前ですね.....(-_-;)
さて次回の増備は、決まっておりません(-_-;)
と言っても『直ぐに』また何か買っちゃうんだろうなぁ~(^-^)
そして『リラックマ号』の屋根パーツの方向修正出来ました。
やんわり×2と。
外して再び合体(^-^)
塗装は『成田エクスプレス』時代のままですが、こんな感じにマーキングしてあります。
正面。
左には『スノーモンキー』のロゴ、右には『NER』(Nagano Electric Railwayの略)
先頭車サイドにも『スノーモンキー』のロゴを、付けましたが『目立たない』ので省略(-_-;)
中間車には『お猿さん』が、居てはります。
コチラは一頭。
コチラは二頭。
お次は『1000系ゆけむり号』
半分にすると
こんな感じです。
分かりにくいですが『黒い爪』部を『グレーの溝』部に、差し込みます。
ですから3両と
先頭車では、こんな感じに。
6両編成にする時はコチラを挟みます。
そして最後に並べてみました。
1両単位が短い『元 小田急』は4両編成ですが、3両編成の『元JR』とほぼ同じ長さでした。
走っている所が同じ?だから、長さも同じで無ければ『ホーム』の長さが足りなくなるので
当たり前ですね.....(-_-;)
さて次回の増備は、決まっておりません(-_-;)
と言っても『直ぐに』また何か買っちゃうんだろうなぁ~(^-^)
そして『リラックマ号』の屋根パーツの方向修正出来ました。
やんわり×2と。
外して再び合体(^-^)