川満慶 ギター 音楽教室

相乗効果!

今日は今月からご入会したY君の弟、K君の初回レッスン!



まだ幼稚園生にも関わらず、長いレッスンを集中して頑張ってくれました!


スゴイー(*゚∀゚*)!




曲も3曲、テクニックも初めて習うもの2種類、



途中で飽きることなく、黙々と励んでました!


素晴らしい!


お歌も元気よく歌ってくれて、言う事無しのレッスンでした!


お兄ちゃんが演奏してるのをずっと側で観てたので、自分もやってみたかったのかなぁ。


門前の小僧ばりにバリバリ弾いてました!(*^ω^*)!


ワンダホー!


お兄ちゃんもそれに感化されたのか、それとも最近メキメキ上達してきたアルペジオの曲が出来るようになって楽しいのか、


ギター祭りでこの曲も演奏したい!と曲の追加を自己申告!



おぉ、思わぬ相乗効果!



グレート!!!



この調子で、


これから兄弟でギターを沢山弾いて、色んな曲も弾けるようになって、更に陽気で楽しい毎日を過ごしていきましょう!(^o^)!


男の子2人揃うとついついヤンチャに遊んでしまいますが、そのエネルギーをギターにぶつけて貰えるといいなぁー。


お母さんは音楽大好きだから、2人で練習したり、セッションしたりして、

ギター上手になったらきっとすごい喜ぶよー!*(^o^)/*



というわけで、これから兄弟仲良くギター頑張っていきましょー!



いぇ〜い!♪( ´θ`)ノ










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事