メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

東京・鎌倉ぶらり旅

2012-08-02 23:56:45 | Weblog
今年の11月後半か12月の頭に子供が産まれるので
行くなら今しかねぇということで、2泊3日で行ってきました。

まず東京に着いて、嫁は嫁の友人に会いに行き
私は中野ブロードウェイへ。

その後、合流して共通の友人宅へ。
夕飯をご馳走になりました。

2日目は鎌倉へ。

鎌倉といえば大仏。
思ったよりも小さかったです。


あとは鶴岡八幡宮へ。


今年の目標は「おいしいものを食べる」ということなので
今回の旅のメイン「ローストビーフの店 鎌倉山」に行ってきました。
ハイソサエティな空間でした。

最終日は浅草で鰻を食べ、両国をまわって帰路に着きました。


そして、今日はケーキの日です。31になりました。


マンガも。

「かばやし 2巻」
「機械仕掛けの愛 1巻/業田良家」
「ぼくらのフンカ祭/真造圭伍」
「台風の日/真造圭伍」
「チャンネルはそのまま! 5巻」
「かくかくしかじか 1巻/東村アキコ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 盆終 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せや! (haco.)
2012-08-03 19:11:42
そうだったねー。 もう8月なんだったー。 言ってくれればー。
どちらも本当におめでとうございます。

まさかあの道を一緒に歩けるとは思っていなかったから、うれしかったよ。
またぜひ東京に来た際にはお立ち寄りくださいなー。
ありがとうございます (メガネ31)
2012-08-04 02:41:43
南蛮往来は鉄板ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事