おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

L change the WorLd

2008年03月04日 | 映画・DVD
「L change the WorLd」観て来ました~

Lファンの為の映画でしたねぇ。

Lの最期が解ってるので、ドキドキ感がなかったんですけど、「DEATH NOTE」とは違って人間らしいLが観れますよ。

ちょっとホラーちっくな映像があって、ホラー苦手な私は違った意味でドキドキしました。

しかし、松山ケンイチの顔は好きじゃないのにLメイクだとカッコよく見えるわ。

まぁ、L好きじゃないと、物足りないかもしれないですね。私はL好きなんで満足でしたよ。

でも、原作知らないとBOYとLの関係も分からないので薄っぺらい感じになるかも…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピンオフ映画 (りま)
2008-03-05 22:12:57
こういうスピンオフってファンには、たまりませんよね。
私はどちらかというと主役より脇役にハマるほうなので、こういう企画はもっとしてほしいと思います。
ハリポタのスピンオフとか出して欲しい!
間違ってもリーマスが主役には、ならないかも知れませんが・・・

ところで工藤夕貴さん、どうでした?
返信する
Unknown (みなみ)
2008-03-05 22:32:28
わたしも子どもと一緒に見に行こうとして、感想なんか読んでいると・・・・しんどくなってしまって 結局レンタルビデオが出たら新作料金でも見ようという話になったのでした

でも KKKさんがよかったというからには一寸勿体無かったかな?
返信する
うちも (どんぐり)
2008-03-06 15:28:10
子どもが見たがっています!ホラーは苦手…。

友達と行ってもらおう!!
返信する
これ (tetty)
2008-03-06 17:15:16
結構人気ですよね。
返信する
気になってます (ひなにゃんこ)
2008-03-08 14:15:06
>松山ケンイチの顔は好きじゃないのにLメイクだとカッコよく見える
ホントにそうですね~!
私もそう思ってました!
最初にL役で知ったので、素顔を見たらイメージと全然違ってて、ビックリしましたよ
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2008-03-13 20:58:09
りまさん工藤夕貴さん、良かったですよ。歳をとってからの方がステキな女優さんになったなぁと思いました。

みなみさんレンタルでもいいかなぁ。私はL見たさに映画館に行きましたが…。

どんぐりさんホラーではないんですよ。でも人が苦しむシーンとかがちょっと怖い。

tettyさん私は平日に行ったので、人は少なかったですけどね。

ひなにゃんこさんかなり役柄でイメージ違いますよね。夏に公開の「デトロイト・メタル・シティ」もLとは似ても似つかないです…。
返信する