おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

生協の白石さん 白石昌則

2006年01月24日 | 
古本屋の500円券があったので買ってみました
ブログでも話題になってた「生協の白石さん」
あんまりこのての本は好きじゃないのですが、他にめぼしい本もなかったので…

期待しすぎてなかったのが良かったのか?結構、楽しめました

「8月になったので約束のプールに行きましょう♪」
    
「涼しげなお誘いありがとうございます。しかし、生協一同の誰もが上記の約束を思い出せずにいます。このままでは待ち合わせの場所にすら行けそうにありませんが、どうぞ気にせず先に行ってください。」

ぷぷぷ~。思わず笑ってしまう
でも、つまらない回答もあるし、定価(1,000円)で買うには高いかなぁ

友人にも貸してあげたら…
「面白くない…こんなの読んで笑う人がいるんだ」
…ですって。そう、笑う人がいるんですよぉ、私みたいなのがね。

しかし、学生のくだらない質問にキチンと答えている白石さんはアッパレです
私だったら絶対、無視ですね。バカどもがっっって怒ってることでしょう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのお人柄 (tetty)
2006-01-24 20:48:10
私は大好きだけどなぁー
返信する
これは (ひなにゃんこ)
2006-01-24 21:30:53
話題の本ですね

買うほどではないけど、読みたい、という本なので、今図書館で順番待ちしてます。

なんと現時点で37人待ちです。

順番が来る頃には、ブームが終わっていることでしょう
返信する
どんぐりは思案中 (どんぐり)
2006-01-24 23:19:47
今日も手には取ったものの、他の本を買ってきました・・・。どうしようかなぁ・・・っていつも悩んでいます。
返信する
読みました (rika)
2006-01-25 08:57:21
ブログで読んで、本屋さんで立ち読みしてきました。

ごめんね、白石さん。

私も笑ったけどなあ。

それに白石さんは頭の良い方とお見受けしました。

こういうの好きだなあ。
返信する
これ面白いんでしょう? (にゃりんた)
2006-01-25 11:09:13
私も大好きなキャラなんですけどね・・・。

この受け答え、見習わないとなんて思ってしまう・・・

私も読んでみたいけど・・・買えないから、kkkさんかしてぇ~
返信する
爆笑というより・・・ (りま)
2006-01-25 20:31:21
白石さんの真摯な答えが、微笑ましいですよね
返信する
早速 (aco)
2006-01-26 22:50:49
はじめまして

読んでみたかったけど、なかなか機会がなくて
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2006-01-26 23:46:50
tettyさん人柄はよさそうですね



ひなにゃんこさん図書館でいいと思いますよ。15分くらいで読めちゃうので。でも図書館の予約待ちって長いですよね



どんぐりさん立ち読みはどうでしょう



rikaさん頭は良い方でしょうね。なかなかあんな回答できませんよね。



にゃりんたさんいいですよでも取りにきてくださいね



りまさんわたしもププって感じで笑えました



acoさんはじめまして私も古本屋の券もらうまでは買う予定もなかったのですがけっこうおもしろかったです
返信する