おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

マルーン5

2008年03月13日 | 日記
今週末、マルーン5というバンドのライブに行ってきます。

友達に頼まれて、チケットをオークションで落札したんだけど、ペアだったので私も行くことに…。

でも実は、マルーン5が何なのかも知らなかった私。

しっかり予習をしとくようにとCDを渡されたのでした。

朝夕、通勤の車中ではマルーン5漬けです。

そういえば、聞いたことあるかもなぁ~という程度の感想なのですが…

娘はTVっこなので「車のCMで流れてる」と私よりも詳しいみたいでした。

しかし、本来なら1枚8,000円のチケット。2枚30,000円で落札したのでした。

友人は、彼らが来日してると思っただけでドキドキするらしく、よっぽど好きなんでしょうねぇ。

私はライブ自体、初めての経験なので、ちょっと不安…。

やっぱ盛り上がるんですかねぇ。ついていけるかしら…。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生で聞くと (ひなにゃんこ)
2008-03-14 21:34:16
やっぱり感動するんじゃないでしょうか
私も、コンサートとかライブには行った事なかったです。
でも何年か前、地元出身の女の子がグループで歌手デビューして、知り合いから「見に行ってあげて」とチケットを貰ったので、シブシブ行きましたが、生で歌を聴くと、結構良かったです。
ライブ、楽しんでくださいね。
返信する
知らないと・・・ (どんぐり)
2008-03-15 21:44:04
辛くなるから、知ってるふりで盛り上がっちゃおう!!

いいなぁ!ライブ!!
返信する
うらやましい! (りま)
2008-03-15 23:09:43
チケット、一分で売り切れるとか言ってますよね。
アダムは声も素敵ですが、ギターが上手いと思います。
楽しんできてください(もう、終わってるか)
返信する
ご無沙汰してます。 (美月)
2008-03-19 15:54:19
ライブ、いいですね。また感想聞かせてくださいね。ライブやコンサートは私もほとんど行ったことがありません。唯一行ったことがあるのは、母と一緒に行った武田鉄矢さんのコンサートです。
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2008-03-21 19:50:09
ひなにゃんこさん地元出身のバンドだったら、逆に盛り上がるかもしれないですね。生は音量もすごくて、良かったです。

どんぐりさん知ってるフリしたら本当に知らないバンドでした…

りまさんフツウに購入したら2列目はGETできなかったと思います。生でもCDと同じくらい上手でした。

美月さん私も初ライブでした。今度は日本のミュージシャンのライブに行ってみたいです。
返信する
遅ればせながら (みなみ)
2008-03-25 09:37:45
好きなことに妥協するということは総てに置いて妥協するということなんですよ

というのは星野監督の言葉

 だから落札したお友だちの気持ちわかります
楽しまれたようですから・・・ちょっと羨ましいです
返信する
みなみさん (kkk)
2008-03-30 23:08:36
夢中になれるコトがあるのは良いですよね。
私も今度は日本人のライブに行きたいです。
返信する