おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

甘い昼食

2005年10月22日 | 日記
土曜日に仕事の時は娘はお家で留守番です。
お昼に一旦、帰宅して一緒に食事して再び会社に戻ります。
作る時間はないので、たいていコンビニとかお弁当で済ましています。
今日はスーパーで惣菜を買って帰ろうとしたらワッフル屋さんが来ていました。
あんまり美味しそうなので思わず買ってしまいました



どう考えても健康にはよろしくないですが…。
なにげに、サラダを追加したりして健康に気をつかったフリ
チョコレートモカストロベリーの三つのお味
二人で3個は食べすぎだろーー
でも美味しかったです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。 (なみだ)
2005-10-22 22:14:36
実は私、ワッフル食べたことがないんです。おいしそうと思えなくて・・・

でも写真はすごくおいしそうだなあ。今度ワッフルやさんを見かけたら覗いてみようっと。



私も今日、夕方にプリン、マカダミアチョコ、トッポ。甘いものづくしで夕飯にしてしまいました。



明日はちゃんと運動しよう・・・
返信する
甘~い!!スピードワゴン風 (jesse)
2005-10-22 23:38:34
ワッフル美味しそうですね。kkkの街には移動ワッフル屋さんが居るんですね。クレープ屋さんはありがちなんですが…

ワッフルといえば以前、マネケンさんが長蛇の列を作っていました。いい匂いに誘われてつい買っちゃうんですよね。

これも古い話ですが、シナボン。これまた、いい匂いに誘われちゃう。

最近ではメロンパン屋さんですかね。これまた購買意欲を掻き立てる。



追伸。秋という事もあり、先日モンブランを買って実家に寄りました。袋を開けてみると、中に可愛いハンカチ(女の子用)のオマケが付いていました。

今、これをどうするかが悩みの種です。良かったら取りに来てください。(ジョークx2)
返信する
じゅるじゅる・・・ (どんぐり)
2005-10-23 01:27:24
おいしそうですねぇ・・・
返信する
じゅるじゅる2 (どんぐり)
2005-10-23 01:28:58
すいません。また、ダブルクリックで短い文を投稿してしまいました
返信する
・・・ (どんぐり)
2005-10-23 01:32:15
本当に、へたくそでごめんなさい

どんぐりも、移動ものに弱い所があって、先日、揚げパン屋さんに捕まってしまいました。きな粉味やココア味など種類も豊富でしたが、給食のときに食べたオーソドックスなものを買って帰りました。

喜んだのは私だけです。

そうですよねぇ・・・子どもたちは給食に出ますから・・・

おいしかったで~す

返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2005-10-23 19:38:17
なみださん食べたことないんですか~

甘いし好き嫌いが分かれるかもしれませんね。

ベルギーワッフルの方が食べやすいかも?



jesseさんメロンパンもついつい買ってしまいます



どんぐりさん揚げパンは買ったことないです。

うちの方では見たことない…羨ましい
返信する
Unknown (かめ)
2005-10-23 21:43:15
一人でお留守番えらいですね。

私はよく、水曜日は午後まで

土曜日も学校があったら

いいのになぁって思ったりします。
返信する
かめさん (kkk)
2005-10-23 21:58:28
私も土曜日、学校があればいいのにと思います。

うちの学区は学童も休みなので留守番しかなくて困ります

娘はのんびりできて喜んでるみたいですけどね。
返信する