おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

カテゴリー、合ってるか…?バトン

2005年10月23日 | 日記
jesseさんから「カテゴリー、合ってるか…?バトン」というのが回ってきました。
バトン、初体験です~
お題の語尾を好きな物に変えて、自分のお題にすれば良いそうです。
jesseさんのお題は「外国」でしたが、私は ”観賞の秋”と言う事で「映画」でやってみたいと思います。

●最初に出合った映画
初めて映画館で見た映画は、記憶が定かではありませんが「Drスランプあられちゃん」だったと思います。
めったに映画館などに連れて行ってもらえなかったので嬉しかったのですが、大音量に気分が悪くなり途中で席を立った覚えがあります…

●特別な思い入れのある映画
「コマンドー」です
初めて洋画に興味を持った作品です。
1985年の作品ですが私が見たのは中学生の頃、TVで見ました。
シュワちゃんが大好きになり、子役のアリッサ・ミラノも可愛くて好きでした。

●PCもしくは本棚に入っている映画
パソコンの壁紙が「パイレーツオブカリビアン」のジャック・スパロウ船長です。
今、一番大好きな俳優です。

●今妄想している映画
ジョニーが大好きな私ですが「ロードオブザリング」のレゴラスに惚れています
オーランド・ブルームではありません。あくまで、レゴラス役に惚れてます。
なので「ロードオブザリングⅣ」か「ロードオブザリング番外編」が製作されないか希望してます

●最後にバトンをまわしたい人5人
私がブックマークさせて頂いている5人に回したいと思います。

かめさん・tettyさん・にゃりんたさん・ゆうかさん・なみださん

無理をしないでも良いそうなので、良かったらお願いします
アンカーでもかまわないらしいので…。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jesse)
2005-10-23 21:20:57
kkkさん、こんばんは。

早速バトン書いてくれたんですね。

お手数をお掛けしてすみません。



アラレちゃんが初映画でしたか~。

ん~確かににぎやかそうですよね。



追伸、先日ブックマークさせていただきました。

これからも宜しくお願いしま~す。
返信する
やってみました! (にゃりんた)
2005-10-24 11:30:34
トラックバックも送ってみました

ぜひ見てみてくださいね~~
返信する
ネタ考え中です (ゆうか)
2005-10-24 18:22:28
バトンのネタ、考えてます。



「あられちゃん」私もアニメ大好きでした♪

「パイレーツオブカリビアン」は、映画館で予告見た時はもっと呪いとか亡霊とか出てくるシリアス系かと思いきや、意外にコメディータッチだったのでエッ?て感想でした



レゴラス、良かったですよね

あんな透明感のある男の人は現実にはいないですよ~

私はガンダルフファンでした
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2005-10-24 19:32:31
jesseさんバトン、初めてでしたが色々考えるのが楽しかったです

私もブックマークさせてもらいました



にゃりんたさんさっそくありがとうございます

見に行きますね。



ゆうかさんよろしくおねがいします

ガンダルフも好きですよ~
返信する
おもしろかった。 (なみだ)
2005-10-24 21:21:00
私もやりました。

KKKさんのを読んだら私も映画しか思いつかなくて、同じく映画です。

おもしろかったです。ちょうど他にネタがなかったし
返信する
続き (なみだ)
2005-10-24 21:22:26
途中で投稿してしまった

え~、あとトラバ送っておきました。よろしくです。
返信する
なみださん (kkk)
2005-10-24 22:07:50
ありがとうございます

なみださんも「映画」なんですね。

早速、見させてもらいます。
返信する
書きました☆ (ゆうか)
2005-10-24 23:37:25
テーマは「漫画」です。

ごめんなさい。アンカーにしました

トラックバック初めてしました
返信する
ゆうかさん (kkk)
2005-10-25 12:46:32
ありがとうございます。

あとで、見に行きますね~
返信する