おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

北海道2泊3日

2009年06月10日 | おでかけ
医療費ケチって病院に行かずガマンしていたけれど…

どうにも耐えられなくなって、薬をもらいに行きました。

2週間くらい辛い日々が続きましたが、やっと治まりそうな感じです。

社員旅行の予定があったので、どうなるか??と心配だったけど、かなり咳も減って回復してきたので、無事に行ってこれました

今年は北海道でっす



札幌のテレビ塔です。

北海道らしい写真はコレくらいしかない…。

団体行動が苦手なので、あんまりやる気が出なくて…

他には旭山動物園とか小樽とかに行きました。

動物園はあんまり好きじゃないけど、旭山動物園は楽しかったです。

さすが日本一の入園者数を誇るだけあって、すごく近くで動物見れて面白かった

でもゆっくりしたい場所では時間が足りなくて、興味ない場所では時間を持て余し、団体での旅は不完全燃焼…

もう一度、個人でゆっくり行きたいです。



まりもキティ&キューピーは自分用のお土産に。

もちろん花畑牧場の生キャラメルとじゃがポックルも買いましたよ

北海道の印象は、とにかく緑!!右も左もずーーーっと緑!!

目が良くなりそうだな、と思いました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侮れません (つばめ)
2009-06-10 18:28:42
社内旅行お疲れさまでした。

既知のこととは存じますが、一言 忠告させて下さい。
喘息は決して侮れません。
細心の注意が必要です。
気をつけて下さい。
返信する
この不景気にも (りま)
2009-06-11 01:15:49
北海道に社員旅行って豪華ですよね。
花畑牧場の生キャラメル、やはり美味しいですか?
パチモンしか食べたことが無いので、気になります。

今回もお嬢さんも参加されたのですか?
返信する
お疲れさま (ミーコさん)
2009-06-18 23:54:38
北海道旅行はいかがでしたか?
例年でしたらとても過ごし易い6月の北海道ですが、
今年は寒いしお天気も雨続きだしこちらが梅雨入りしたみたいです。

それにしてもリッチな会社だわ…
返信する
いいですねぇ (ひなにゃんこ)
2009-06-22 21:51:45
旭山動物園、一度行ってみたいです
でも、社員旅行だと、やっぱり色々気を使うし、イマイチ満喫しきれない感じがありますよね

まりもキューピーも可愛い
ご当地キューピー(&キティ)コレクション、結構集まってるんじゃないですか?
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2009-07-01 10:40:59
つばめさん喘息といっても軽い症状なので、安易に考えていました。こんなに苦しいことになるとは!!こんどから早目に病院にいきます…

りまさん花畑のキャラメルは美味しいですけど、1回食べたらいいかなぁ。て感じです。キャラメルよりジャガポックルの方が気に入りました。

ミーコさん天気予報では雨だったのですが、実際には夜に降っただけなので良かったです。ジャガポックルが美味しかったです。

ひなにゃんこさん社員旅行はねぇ、宴会とかもあるんで疲れます。ご当地キューピーとキティはお土産でも貰うのでだいぶ増えました。
返信する