麦の“おかげさまで”

プチ庭のこと、パッチワーク・キルトのことや
 日々の何気ないことを綴っています。

 

遊んでいます~♪

2009-08-29 | 

 


窓から吹き込む風が
少しずつ秋を運んできています。。。

それでも日中の陽射しはまだまだ厳しいものがありますね。
それから
新型インフルエンザが予想以上に流行してるとか
体調管理には暮々も気をつけましょうね。


昨日は変な記事UPとなっちゃいましたが
夏休みの間PCで
こんな画像の貼り付けなどしたりして
アレコレ遊んでいました~

 



まだ簡単なのしかできないの
複雑なのは 中々理解できましぇ~ん

脳の活性化のつもり・・・アハハー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスクだけがインフルエンザ対策じゃないんですね。 (ブルーチップ)
2009-08-29 22:23:33
マスクだけがインフルエンザ対策じゃないんですね。

私は「超ミネラル水」を飲んで健康な体に戻りました。
これを教えて頂いた方には、とても感謝しています。

友人の「高血圧」も「糖尿病」も、正常な数値まで戻りました。
「薬」ではないので「治る・効く」ではないそうです。
人間の持っている「自然治癒力」が正常なレベルに戻るそうです。

商品名を書くと宣伝だと思われるので、
私が教えてもらったリンクだけをお伝えします。
商品名をネットで検索してみてください。

  http://bikou1.p-kit.com/

色々な体験談が書き込んでありますのでご参考までに・・。
(これまでに、15万件以上の症状の改善例があるそうです。)

私にとっては、本当に良かったです。
ご本人も周りの方も、早く「健康」を取り戻されます様に・・。
返信する
ブルーチップさんへ ()
2009-08-30 08:37:05
ありがとうございます。

皆様、ご自分と相性の良いものにめぐり合えて
お元気になられよかったですね。
返信する
こんにちわ。 (ハーモニー)
2009-08-30 11:41:45
麦さんのガーデン、とても素敵ですね♪
夏のお花がまだ咲き乱れていそう。。。

皆さんのブログにお邪魔すると、とても凝ったお写真を載せている方がいらっしゃいますね。
スライドショーなど。。。
私も難しいのはトンとダメでして、時間のかかるものもダメなんです。
魅せるブログは、ほど遠いです(^^ゞ
返信する
ハーモニーさんへ ()
2009-08-30 22:59:15
は~い、こんばんは~!!
そろそろ秋めく風が吹いてきますが
庭の花は未だ夏のまま、、
アリッサムなど細々ながら春から咲き続けてくれてます。
なるべく、長持ちして手のかからないもの、そして価格もお安いもの。。。ばかりの我がプチ庭なんですー。

ハーモニーさんのブログ素敵ですよ~!!
内容毎にお部屋を作ってらしたり
音楽の貼り付け(何ていうのかしら?)されたり、、と
充分凝ってるようにお見受けしてますが。。。
私にはとても出来ないことです~。

返信する

コメントを投稿