案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

まだ未定・・・・・・ (-_-;)

2017-05-17 20:39:17 | 仕事

行先と期間が未だ確定せず、本社通いが続いている案内人です。 (--;)

一応 行先は2つに絞られ、開始が7月か8月から3月末になるらしい・・・・ (^^;;)

さて 地獄行きになるか・・・・ (>_<;)

天国行きになるか・・・・ \(^^)/ 

まだ わかりません!!  (^^;;)

暇だから 天国 って わけではないですし、 忙しいから 地獄 ってわけじゃないんだな。 (-_-;)

暇過ぎる ってのは、私にとっては地獄だし、忙し過ぎるのは あとからダメージを喰らうから やっぱ 地獄だし、

ウーン 適度に忙しい ってのが、一番快適だな。 (^_^;)

   案内人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の兄 ・・・・・・ ... | トップ | フライング 観楓会 ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事