案内人の観星望記 2

天文、パソコン、Linux、電気、資格etc と色々です。(^^;;)

工具がない・・・・・ (>_<;)

2018-12-08 00:44:46 | パソコン

札幌の家にある突然死(?)したノートパソコンのメモリを確認しようとしたら・・・・・

分解するための工具が何もなかった・・・・・ (*_*;)

全部 留萌の家か観測所に持って行ってしまったらしい・・・・ (__;)

これでは、確認のしようがありません・・・・ (--;)

明日にでも、買いに行きます・・・・・100均に・・・・ (^^;;)

私の記憶に間違えが無ければ、ノートに入っているのは 4GBx2枚のはずで、

今度届く中古のノートパソコン(ダウングレード)でも使えるはずなんだな。

やっぱ4GBx2枚 (8GB) を改めて買う ってのは・・・・ ですね。

    案内人

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかたどり着きました。 (... | トップ | あぅ・・・・ (>_<;) (*_*;)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事