夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ふぅ~~疲れたね!!

2012年10月03日 | パソコン

月に一度のパソコン講座でした。

午前はショベルカーを描いて午後は旅行のしおりを作りました。

でも疲れたね~~~~。いつもパソコン講座にはスニーカーを履いて行きます。

そうです。教えながら皆さんのパソコン画面を見ながら走り回ってです。

だから滑りにくいスニーカーです。でも今日は疲れたね。おぉ~~い!人の話は聞け!!!(愚痴でした!)

いつもスニーカーなのでソックスを履きます。(夏でもスニーカーだよ!)

これ貰いました。かげちゃんサンキュー。又遊ぼうね。

それでも嬉しい事もありました。

青ジソの実の佃煮です。プチプチがおいしいよ。大盛りご飯を食べました。(どうしよう~~~~)

※ 今日の良い事は?

パソボラから帰って、トイレ掃除をしました。トイレマット一式を洗いました。

気分がいいね。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は! | トップ | 楽しんで! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生のお仕事 (もぐら)
2012-10-03 21:35:44
昔し 管理者教育で
生徒が判らないって言う事は 先生が悪いと習った
そこで 授業が終わると
今日の 先生は悪かったのーと うそぶいた

それが 今頃になって効いてくる
親の意見と冷酒は 後に成る程聞いてくる
この歳になっては もうまねあわん

返信する
Unknown (くまさん)
2012-10-03 21:40:45
スニーカーで大奮闘の夢子先生ですね。
先生のお話が聞けない人は困りますね。
そういう人、よくいます。
ゆったり口ゴムのソックスは楽でしょう・。
青シソの実の佃煮を新米ごはんの上にかけて召し上がられたのですか?
ご飯、何杯でもいけますね。
あ~恐。

もぐらさんによろしくお伝えください。
困ったと時のもぐらさんですね。
返信する
お気持ちわかります (nabegon)
2012-10-03 22:12:17
お~~い、人の話は聞いてよね。
お気持ち、よくわかります 笑

美味しいものがたくさんUPされていますね。良いですね。

やっぱり、スニーカーが一番楽ですね。
わたしの靴下はジュニアサイズなので可愛いけど
お買い得価格なものがないのが残念です。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2012-10-04 08:00:01
今でも自分が分からないのは
教え方が悪いのよね~というような
口ぶりの方もおられますよ。

時々(いつも?)落ち込んでいるダメな夢子先生です。

遊びに行きますね。(いつになるかな???)
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-10-04 08:01:52
青ジソのプチプチ感がいいね。
もちろんいくらもね。

近頃本当に体重が気になります。
ズボンがきつい!!!!
G-パンがきつい!!!

でもダイエットは無理、無理

どうしたらいい????
今度良い考えが浮かんだら教えてあげますよ。
返信する
nabegonさんへ (夢子)
2012-10-04 08:04:02
スニーカーが楽ちんですよね。
でもおしゃれして、スニーカーは変なので・・・・・・

娘と足のサイズが同じなので
自分で買って来て気に入らないとすぐに
くれます。
だから、私もスニーカーはいっぱい(困った、困ったです)

近頃のは余り破れないしね。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事