夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

全員完成です。

2016年10月03日 | 手芸

公民館で今日は7人でクリスマスリースを作りました。

全員完成です。

力の入れ具合で大きさがまちまちですが、全員完成しました。

楽しいコーヒータイムもありましたよ。

良かった~~~。喜んでくれて!!

※ 今日の良い事は?

栗の渋皮煮を頂きました。大きな栗でしたよ。ありがとうございました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見本が出来た~~ | トップ | 出来たから! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (otomechan)
2016-10-04 05:41:58
夢子さんへ
 とても素敵なリースですね。
皆さんお上手です。先生の指導が良いのですね。
でも、そんな時期かと思っちゃいますね。

カゴといい、リースといい、習いたいです!!




返信する
すごかネ!! (おけいちゃん)
2016-10-04 08:05:06
リースが並ぶと 凄いですね 素敵だけど写真から見ると 一番下の右側が私的に好きです
リボンの向きが少し変われば 益々好きかも
人の批判は出来ても 指先の力仕事が苦手です また長いテープの扱いのNGです
皆様 頑張って居ますね
無理しないで下さいネ 指先を傷めると大変なので
返信する
素敵ですね~ (くまさん)
2016-10-04 14:13:30
わぁ~、皆さん器用なんですね。
先生が良いのでしょうか・・。
私も習いたいですよ~。
昨日私も渋皮煮を作りました。
これくらいなら私も出来ます(笑)
返信する
otometyannへ (夢子)
2016-10-05 00:15:06
皆さん熱心ですよ。
楽しんでおしゃべりをして、
コーヒーを飲んでと1日を過ごします。
しかし車で30分以上かかるのが難点ですよ。
でも私も元気をもらって帰るのでいいかな~~~
近かったら聞いて欲しい事もいっぱいありますね。
返信する
おけいちゃんへ (夢子)
2016-10-05 00:17:18
流石です。
それは私が作ったのですよ。
7人でしたが、一人の方は午前中で
帰られたので私のを入れておきました。
ありがとうございます。
やっぱりね!!!
お世辞でも嬉しいな~~~
明日はパソコンですが、台風はどうかな??
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-10-05 00:18:36
まだ一度も渋皮煮を
作った事はありません。
いつも誰かが作ったのを食べるだけですよ。
※ 近かったら本当に遊べるのにね。
くまさんの笑い声を思い出しました。
ハッハッハッ!!
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事