夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

うちわの裏張り

2018年08月04日 | パソコン

子ども講座は残り2講座。いつもの事ですが、準備は半端じゃない。

午前中はマイダーリンと市内の100円ショップめぐり。どうにか5か所目で木箱が20数個集めた。

家に帰ってからはうちわの裏張りです。

子ども達が描いた絵を「布袋・うちわ・額・木箱」に種類別のシール用紙に印刷をして作品を完成させます。

子どもって不思議なもので最初の子どもが選んだら次から次へと同じものを選びます。

昨日はうちわが多かった。それで補充です。

「健太~~~モデル犬よ!!」で飛んできます。そしてカメラ目線。かわいいね~~~

※ 今日の良い事は?

マイダーリンとお買い物。(強引に良かった!!と思うようにしています)

おいしそうな塩サバを買ったので嬉しいな。

なぜか足がだるい。なぜかな???

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもパソコン講座②③ | トップ | おかあさんの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事