kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セトリも毎公演変えているようでした。最高以外の言葉が見当たらないライブでした

2016-09-26 15:52:06 | 日記

ヒカリノアトリエ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Ia7WWcMgR1Y" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ヒカリノアトリエ 試聴

明けましておめでとうございます。 
CMタイアップおめでとうございます! 
映画、ツアー、アルバム等々今年の活動をとっても楽しみにしています。と同時にMr.Childrenの活躍を常に応援してます。 

桜井さんお誕生日おめでとうございます!!毎年毎年この掲示板にお祝いメッセージを書き込んでいるので今年も書き込みます♪桜井さんの笑顔と歌声、人柄全て好きです。4月のガイシで2年ぶりに聞ける生歌楽しみにしています(*´ー`*)健康に気をつけて頑張ってください。 


桜井さんお誕生日おめでとうございます! 
Mr,Childrenの皆様と同じ時代に過ごせて幸せです(^o^)! 
もうすぐツアーがはじまりますが、どうかお体に気を付けて無事にツアーが終える事を祈っています… 
5月20日の大阪、主人と楽しみにしています(^_^) 


桜井さん、お誕生日おめでとうございます!今年もお元気でとっても 
うれしいです!次から次へと素敵な新曲が生まれて頭の中どうなってる 
のかしら?と覗いてみたくなります。映画REFLECTIONがとってもカッコ 
よかったのできっとこれから始まるコンサートも素晴らしいものになるの 
でしょうね!足音からいきなりはじまってもカッコいいし、新曲だけでも 
楽しめると思います!春は風が強いので喉を傷めないようにお気をつけ 
ください!!! 


桜井さん、お誕生日おめでとうございます 
前月の映画 とっても素敵で、感動しました! 
あまり乗り気でなかった息子と婚約者も観たあと、良かったね♪ってメールをくれた時は、凄く嬉かったです。 
娘もミスチルのファンです 
5月の大阪 楽しみにしてます☆ 


去年横アリだけキミアトあったように 今年は名古屋で

2016-09-26 05:34:56 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/BEhPL1yH4Qc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

最近嵐の二宮くんが自身のラジオにて「お宝音源」としてアレンジされたのを披露して、また話題になりましたね。
 
 
ASKの質問で、「ついつい聞き入ってしまう曲は?」という質問に出会い、ASKでこたえていたのですが、文字数がえらいことになったのでこちらに綴らせていただこうと思います。
 
そういえば私いっつもTwitterでAinoArika〜AinoArika〜とうるさくて、自称・AinoArika芸人を語ってるのですが、具体的にどこが好きかって語ったことないですね。
今日はラジオも休止になって時間が出来たので、この機会に私がこの曲にかける思いを話してしまいたいと思います。
最後のアンケート企画がまだ残っているのに新しい記事をどんどん書いてしまいすいません…。
 
 
AinoArikaは私がJUMPファンになってから初めて発売された曲、初めて発売日に買った曲です。
みなさんも初めてファンになってから買った思い出の曲ってあると思うんですけど、私はそれがAinoArikaなんです。
そんな私の事情は置いておいて…。
 
 
 
視覚のAinoArika
 
 
まず、映像で見るAinoArikaはどの音楽番組で披露されたものよりオリジナルのMVが一番好きです。
 
 
理由は4点。
  • 衣装が揃いで、シンプル
  • イントロのオーケストラがノーカットだから
  • カメラワークが素晴らしいから
  • バラではなくカーネーションを使用しているから