Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

今年も終わりです

2009-12-31 21:14:42 | Weblog
夫の実家での食事会。
楽しかったなぁ。
食べて笑って、お腹も心も充分満たされた。
いろいろあっても、皆で集まって笑えるのは幸せなこと。
ずーっと続くといいけど。


紅白歌合戦は、
いまのところ(前半)詰まらない。
でも忍耐強く見てる(笑)。

で、ちょっと響いて来たのが演歌だったなんてね(?)。
それも細川たかしと森進一。
まぁビックリ。
なんだか凄みがあってね、聴き入っちゃったのです。

さあ、これからのスーザン・ボイルさんが楽しみ。



ちょっと辛かった今年。
毎年その辛さが増してるなんてもういやよ。
今年でなんとか終わりにしたい。
希望は見えないけど、すこしでも楽しい事見付けよう。


みなさまもどうぞ良いお年を


そして、
つまらない所へ
いつもすみません。
ありがとうございます。



(追記)
紅白後半も見て。
アリスが良かったよ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は… | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-01 02:09:02
明けましておめでとうございます。

私も紅白最後まで観てましたよ~
「こんな人でるならノリくんの方が~」っていちいち突っ込みながらね!!

昨年はナオタロが出たんだよね。
何か、こんな人がでるんならナオタロの歌の方が万人向けだろうって愚痴ってみたり・・・笑

いきものがかりが合唱コンクールの歌を歌ったんだよね。
だったら何故ナオタロの時に「虹」を出してくれなかったんだ~って思ったり・・・

あはは文句ばっかりですね。

細川たかしの津軽三味線はよかった~
「花と蝶」・・・笑
蝶という字を見るだけで駄目な私でした。

何か夜中に取りとめもなくコメ入れてます。

今年もよろしくお願いします。

追伸!!
めるもさん
東方神起のユチョンもしっかり観たよ~
返信する
こちらこそどうぞよろしく♪ (silvia)
2010-01-01 14:16:00
空さん、
おめでとうございます。
お互い良い年にしたいですね~。

私も紅白、心の中でずっとブツブツでした。
ほんとに、知らない歌やら演歌ばっかりでね。
後半はまだ良かった気もするけど、パソコンの前にいてちゃんと見てませんでした。
東方神姫も歌い終わる頃気が付いて(笑)。

ノリくんとかなおたろうが歌ったら、紅白の格が上がるのにね(笑)。

「花と蝶」、確かに私もそれが嫌なんだけど…
あの阿久悠さんの詞がすごい~って昔から思ってて、
それを森さんがあんな感じで歌うからもう
なんかすご過ぎる~んです。
(語彙が乏しいもんで、すごいしか言えない…)

夜中にお元気そうな空さんに同じく、私も昨夜はさだまさしを見ていて、寝たのは3時でした。
早寝早起き・・・今年もなかなか難しそう。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事