Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

雪景色

2009-01-21 15:38:09 | Weblog
昨日はベランダから雪景色をずっと眺めていた。
木の枝に雪が積もってるのがきれいだなって思って。
サラサラじゃないベタベタの雪だから、枝から落ちないんでしょうね。

今日外へ出たら、普段と違う一面のそんな木の景色に新鮮な気分。
どの木もどの木も重たそうなくらいの雪。
きれいだけど、なぜかちょっと恐い景色。
いつもはなんて事のない木が、それぞれ表情があるように見えてね。
いっぱい木のある公園なんてきっと恐くて行けないかもしれないな。



さて、明日は友達が来てくれて、今年初めてのおしゃべりデー。
少し遠い友人は朝早くに家を出るらしい。
穏やかなお天気だといいけど。

何もしないでって言ってくれても、一品くらいは何か作らなくてはね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメンタリ宣言「山谷の... | トップ | たっぷり7時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事