Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

毎日寒い

2010-01-15 22:49:39 | Weblog
今日も午前中買い物に出たら体中が冷たくなってくように寒い。
この間は、おでこと鼻の辺りがアイスを食べた時みたいに痛くてたまらなかった。
覆面でもかぶらなきゃかな?(笑)

だんだん寒さに耐えられなくなってる身体。
この先どうなちゃうんだろう。
ストーブをあんまり付けずに我慢してるのもよくないか…。


近所の保育園の庭でキャーキャー言いながら走り回ってた子供達。
寒さなんて全然関係なさそうに元気いっぱいだ。
子供は雪遊び大好きだものね。
私だって雪の中転げ回ってたなぁ。
懐かしいそんな大昔、思い出した。




    夕方5時、ナトリウム灯



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい… | トップ | 吹雪の後は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事