たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

続夏競馬

2011-06-28 11:13:42 | 競馬諸々
 中央は先週からクラス編成替えがあったわけだが、500万は勝ち残り組も降級という扱いにして降級組が10勝で3歳馬は2勝、現級組が10勝。
 これだけ現級組が互角だったことはこれまでになかったことだと思う。
 1000万は降級5勝、3歳1勝、現級1勝ですが…。

 以上は丁度、一週前に書いたものです。
 さて、2週目は?

 500万は降級組が8勝に3歳馬が7勝で、現級組が7勝。
 降級VS.現級は相変わらず五分の情勢で3歳馬が台頭してきました。
 1000万は降級組が2勝で3歳馬が1勝、そして現級組が4勝。
 先週の降級>現級の図式が早くも崩れてきました。

 明確なバイアスがあった方が馬券は買いやすいんですけどねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の花 | トップ | 南海の黒豹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬諸々」カテゴリの最新記事