みんなKK

家族のイニシャルが4人ともKKです。今もたぶんこれからもずっと・・

いい週末でした。

2018-03-18 | omoi
雲ひとつない青空。空気はひんやり。こう云うのが気持ちいい。紅梅美しい。こんなにも美しいのは、辛い冬の耐えたから。「雪耐梅花麗」


私はやらないが、パチンコ店は土日、車でいっぱい。おや?駐車場で焚き火?そんなわけない、車両火災の現場に居合わせた。他の車に燃え移らず良かった。最近火事が連続している。泥棒はみなもっていかないが、火事はみな持って行ってしまう。気をつけよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へーそうなんだね。 | トップ | 褒めて伸ばすなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿