k◎ku BLOG

スノボバカ!今年はターンマスターになる!

りょう、おめでとう!

2006年06月18日 22時37分15秒 | Weblog
バレー部キャプテンの「りょう」の結婚式。
りょうが本当に嬉しそうで、今までで一番素敵な笑顔だった。
『相手のどこがすき?:全部すき!』と書いてしまうくらい、本当に好きなんだなぁ(*^^*)というのが伝わった。だんな様も嬉しそう。

お互い、ちょっとした節に必ず相手の目をみつめる。
りょうも彼を好きだし、旦那様もりょうを好きなんだなぁ♪♪♪
本当に、ここまでほほえましく、『好き~!!!』って伝わってくる二人って初めて。本当に嬉しい。

りょう、この先ももっともっと幸せになってね☆

追伸:余興、がんばりました!
ダンスのステージは狭かったけど、そこはバレー部の団結力で!!!V(^_^)V大成功!
りょうのおばあちゃまに『元気をいただきました』って言って貰えたのが、うちらの成功の証!

最新の画像もっと見る