ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

弱いところ

2008年01月24日 | 自分
ここ数年、両目の周りと口の両端の辺りの皮膚が
常にカサカサしています。
痛くもかゆくもないのですが、見た目にはちょっと
みっともない状態です。

特にこの時期は空気が乾燥しているために油断すると
皮膚がボロボロになってしまいます。

以前、一度皮膚科で診断を受けたときもはっきりとした
原因は分かりませんでした。
元々乾燥肌(敏感肌)ですが自己診断では絶対に
「ストレス」ではないかと思っています。

小さな悩み。
何とかならんものかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿