八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

5月2日(逆転満塁ホームランのような嬉しさ)

2021年05月02日 17時48分45秒 | 音楽・映画

今朝も4時に元気(体温=36.4度)に起床した、感謝感謝。
いつもだと夜中のオシッコは1時頃に起きるのに、今日は今朝3時前だった。
昨日のデイ生活で深い満足感と心地よい疲労感に包まれたから、だと思うな。
今日は完全休養の日曜日、さて、何して過ごすべーかな。

昨日のカラオケワンマンショーは、あんなに歌って・・とハッピーさんが驚いていた。
99%ダメと思っていたカラオケに保健所からOKのお墨付きが出たので、
逆転満塁ホームランを打ったように嬉しくて嬉しくて、ホント昨日は思いっきり歌ったさァ~
 [カラオケで考えたこと]
  帰ってこいよ:土曜日の顔馴染の利用者が7人も休んでいたので・・。
         まあ、いろいろと人それぞれに考えや事情があるから・・ね。
  そしてめぐり逢い君は心の妻だからワインレッドの心
         この3週間のスタッフさん達のご苦労をねぎら気持ちで。
         ワイン~は、その昔ショートさんが安全地帯の追っかけをやっていたので。

  望郷酒場北の宿から酔歌夕焼け雲雪国兄弟船みちのく~、ああ上野駅
         吉幾三、千昌夫など好きな演歌をかたっぱしから・・。
昨日午前中のあの強い地震にはびっくり、揺れの時間が長かったので肝を冷やしたな。
地下のナマズもデイの再開を祝ってくれたのだろうけど、ちょっと大暴れだった。 

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(楽しい一日を共有で... | トップ | 5月3日(都道府県別コロナ発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・映画」カテゴリの最新記事