八兵衛のセカンドライフ

46歳で脳幹(橋)出血、現在72歳の車イス男性。ブログはFact is factで(事実だものしょーがねぇべ)

5月13日(火事場泥棒と消防の顔した放火犯)

2020年05月13日 17時22分51秒 | 時事問題

今朝のネット散策によれば、朝日新聞は昨日の朝刊1面を使ってクロカワ次期検事総長の批判をしたそうな。
アベ氏がコロナ禍の火事場泥棒なら、朝日新聞は消防の顔した放火犯(マッチポンプ)だと私なんかは思うな。
テレビや新聞が記者クラブで検察警察と談合(ネタを貰っている)している限り、毅然とできる訳がない。
それは
江戸時代のかわら版と全く同じで、本当の政権批判なんか夢のまた夢、100%あり得る訳がない。
かつて民主党政権時に、
検察リークを3年間垂れ流しでっちあげと知りつつ小沢一郎を政治暗殺した罪は重い。
TBSは5000万円ワイロ授受の再現ビデオまでねつ造し放送していたから、検察の共犯どころか主犯に等しい。

だから日本のテレビや新聞なんて、悪代官クロカワ氏や自民党と目くそ鼻くそ、
うわべでは一見社会正義を装っているだけに、オウム信者を洗脳した教団ビデオよりもはるかに悪質だ。

うへっ、28歳の力士がコロナ重症化で死んだ?
重症化や死亡のゼロ化を目指すための検査で早期発見し、
そして重症化を避けるための早期でのアビガン(ファビピラブル)投与と思っていたけど、
保健所や入院先病院のたらい回しで4,5日もロスるのでは、重症化して死ねと言われたのも同然。
これでも誤解だと強弁されるのでは、たまったもんじゃない。
 追記:2月に37.5度以上の発熱が連続4日間以上の『目安』を見た時には、
    基礎疾患のある高齢者は『コロナ重症化で早く死ね』と、厚生省に宣告された気がした。
    健康保険、年金、介護保険の財政逼迫のため、厚生省は露骨に↑を狙っていたと思う。(今も!)
    最悪は覚悟したけど、なら石に齧りついても生き延びてやると、逆に火がついたけどね。

今朝も元気(36.5度)に起床した、感謝感謝。
今日も在宅リハをそこそこやるとするべーかな。
最近日に何回かマヒ側半身広くに回復刺激が走るけど、こういうのは微々たる変化で、
山のように溜まらないと見た目の変化に繋がっては来ないんだよね。
まあ半年くらい溜まって、歩き(運動)に若干変化が出てくるくらいかなァ

明日は木曜日の定例デイの予定。
たった1回休んだだけなのに、デイもずいぶん久しぶりな気がする。

 ps:CM,悪戯・誹謗・中傷などのコメントは削除することがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(脳神経の定期診察=... | トップ | 5月14日(意思疎通が難のシシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事問題」カテゴリの最新記事