光りの「カナタニ」行くぞ!

日本の政治・経済・国防につてい情報発信します!
アジア情勢について情報発信します!
よろしく

相次ぐ日本へのUFO飛来 「宇宙維新」が始まっている!

2018年10月19日 06時09分08秒 | 日記

相次ぐ日本へのUFO飛来 「宇宙維新」が始まっている!

 

相次ぐ日本へのUFO飛来 「宇宙維新」が始まっている!

 

 

2018年11月号記事

 

相次ぐ日本へのUFO飛来

「宇宙維新」が始まっている!

 

UFOリーディングの収録の様子。

 UFOや宇宙人の存在は、海外では常識となっており、米大統領が言及することもある。

 一方、日本では、UFOの存在が公の場で語られることはないため、目撃証言が表に出ることも少ない。だが、大川隆法・幸福の科学総裁が、7月、「宇宙時代の幕開け」と題して大講演会を行った後、UFOの目撃情報が多く集まってきた。

 大川総裁は、ここ最近出現したUFOの正体や飛来目的を探るべく、8月19日、特別説法堂にて「UFOリーディング」を収録。国際情勢にも影響を与えている宇宙人たちの驚きの真実が明かされた。その後も立て続けにリーディングを行い、UFOの大きさや形、乗っている宇宙人の考え方まで明らかにした。

「UFOリーディングⅡ」(8月26日収録)で大川総裁は、江戸末期に日本に来航した黒船への対応を考えた人たちが「明治維新」を起こしたように、地球に飛来する宇宙人のことを知り、対処法を考えておくことは「宇宙維新」かもしれないという趣旨のことを語った。

 これまでも大川総裁は、霊やあの世の存在を証明すべく、霊言を数多く行ってきた。「UFOリーディング」と、10月12日、日米同時公開の映画「宇宙の法‐黎明編‐」によって、宇宙の真実が明らかになり、「宇宙時代」が開かれていくことだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 東方正教会が分裂の危機!? ... | トップ | プーチン氏「平和条約後も北... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事