光りの「カナタニ」行くぞ!

日本の政治・経済・国防につてい情報発信します!
アジア情勢について情報発信します!
よろしく

トランプ政権下でアメリカ経済が好調 テレビや新聞が報じない「本質」を探る

2018年01月29日 06時36分20秒 | 日記

トランプ政権下でアメリカ経済が好調 テレビや新聞が報じない「本質」を探る

トランプ米政権が発足して1年が過ぎ、アメリカ経済が好調です。

 

たとえば、トランプ氏の大統領就任以来、たった1年の間に、新しく220万人の雇用が生まれました。これは、愛知県名古屋市の人口に匹敵する数です。名古屋市に住む赤ちゃんからお年寄りまでのすべての人が、新しく職を得た、というイメージです。

 

既存のメディアではあまり肯定的に報道されないトランプ大統領の政策ですが、これまで本欄ではさまざまな形で評価してきました。今回は、テレビや新聞などが報じない、トランプ氏がアメリカに生み出したものの「本質」に迫りたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿