Little garden & Painting farm

趣味のトールペイントやガーデニングに関すること、また日々感じたことを日記にしています。

バラを買う・・・♪(^^;

2008年05月22日 | OH!マイガーデン♪
今日は午後からバラまつりに行って、バラを3本購入しました♪(^^;

1本目は・・・~~コルデスーパーフェクタ~~


2本目は・・・~~つるバラ・ミセスP.Sデュポン~~


3本目は・・・~~シャルルドゥゴール~~


3本とも、とりあえず丈夫そうな気がしたのでOKって感じです・・・(^^;
上手く育ってくれると良いのですが。。

↓我が家のバラもUPしときますね~♪

~~レオナルドダビンチ~~


~~ピエールドゥロンサール~~


~~ピーちゃん~~  平和な顔して寝てやんの♪ ε=(≧m≦* ぷっ。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の玄関・・・♪(^^; | トップ | バラ園・・・♪(^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラが (きみまる)
2008-05-22 21:35:21
キレイ、キレイ、キレイ、キレイ、キレイ・・・
あ、キレイ・・・じゃないけど可愛い(* ̄m ̄)ブッ
家はもうバラは増やせないからなぁ。
今、クリーム色のバラが欲しいんですよ。
出来たらカップ咲き。
でも検索かけてもこれだ!っていうのが無いんですよね。
シルバー系も欲しいけど
弱いのが多いみたいだし、育てきれないかも(´・ω・`)
あ~あ、早く庭付き一戸建て買って
ぴーちゃんさん家みたいにバラの庭を造りたいわぁ(人´∀`)
返信する
妥協・・・(^^; (ぴーちゃん)
2008-05-23 09:16:35
きみまるさん、おはようございます♪

バラまつりに行って、以前から欲しかったバラが売ってないか
探したのですが見つかりませんでした・・・(--;
今年はイングリッシュローズが結構多かったです。
枝が細く、弱弱しそうなイメージがあったのでやめました(^^;
きみまるさんは、クリーム色のバラが良いのですね。
クリーム色でカップ咲きですかぁ~・・・う~ん、、
四季咲きでオレンジ色のカップ咲きなら、“アベイドゥクリュニー”
って名前で、アンティークタッチのバラがありますが。。
しゃくやくのような大輪花です・・・♪^^

バラ園目指して頑張ろうね~~!
返信する

コメントを投稿

OH!マイガーデン♪」カテゴリの最新記事