若気の至り

日々反省です。

多忙

2008-06-06 03:56:08 | Weblog
忙しくなってきました。
とりあえず前回の更新以降起こった出来事を、時系列的に羅列します。

・なぜか前回書き忘れていましたが、4月下旬に受け入れ許可が出ました。正式に留学決定です。

・2回目の寮費の前金を送った後、全く音沙汰がなく不安でしたが、先日無事1年間住む部屋が決まりました。第1希望の寮だったのですが、あいにく2人部屋です。
 気になるルームメイトは、大学がある州内出身(といってもおそらく200マイルは離れてる)のアメリカ人らしいです。
 早速寮のHPで部屋の写真を見たところ、シングルベッドが仲良く2つ並んでいました。非常に微妙です。

・ビザ申請の予約をしました。再来週アメリカ大使館まで行ってきます。

・所属学部(現在通っている大学)の主任教授と面談しました。10分世間話しして、すんなり留学許可印を捺して下さりました。


最近あらゆる面でだれ気味なので、今日からはきちんと1限から学校行こうと思います。

最新の画像もっと見る