若気の至り

日々反省です。

週休1日

2009-04-20 15:33:58 | 日常

お昼に起きて、ずっとパソコンとにらめっこ。
何回か書いていますが、自覚できる感じ2段階くらい目悪くなりました。
教室の後ろ半分しか空いてなかった日なんか何にも見えなくて地獄です。
日本いた時の30倍勉強してれば目も悪くなるわ。日本で勉強しなさすぎただけだけど。

7pmからグループワーク。今日は2時間工作して終わり。
830pmからもう1個あったので30分遅刻で向かったものの、待ち合わせ場所決めてなかったのでうろうろ。
もちろん遅刻する旨は連絡済みです。
ここで大問題。電話。特に機会もなかったんで書いていませんでしたが、買った時からおかしいです。
デフォルトで2段階発信しなきゃいけない時点で論外なのに、それでも基本かかりません。
今後米国住む人、alltelっていうのはくそなんで絶対買わない方がいいです。verizonもそんなに。AT&Tおすすめ。
だからぼくの携帯は基本着信専用で、こっちからの連絡手段はtext message送信です。

まあなんだかんだで合流できて、930から1130まで。くたくた。
日付変わってからがっつりピザ食べて、そりゃ太らないわけありません。

また1週間が始まります。

最新の画像もっと見る